カテゴリー  [■プロフィール ]

 


しばせんのプロフィール 

しばせんのプロフィール


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組む
にアクセスいただき、ありがとうございます!

しばせんと申します。


■所在地:東京
■出身地:埼玉
■年齢:30代前半
■血液型:AB


現在はサラリーマンの街、東京の新橋で昼は
サラリーマンやってます。
そして夜はアフィリエイターです☆



■このブログを始めた理由

2年も留年してまで大学を卒業し
その後、当時は音楽活動をしていましたので
フリーターとして生活していました。

夢を追っかけていてカッコイイ!
あいかわらず自由に生きてていいな。

まわりの同年代の友達からはそんな声を
かけてもらっていました。
自分でもそう思っていました。

ところが、気付いてみると
そんな逆に自分だけが何も進んでいない
ような気がしてきたのです。

ボーナスの時期には、友達たちは何を買おうか?
なんて話で盛り上がっていましたが
私にはそんなワクワク感を味わう機会がなかったのです。

それからというもの
音楽をスッパリ辞めてギターも機材も売り払い
正社員としてサラリーマンの世界に飛び込みました。

ところが何かしらの不満が多く
転職を何回かくりかえしていました。

でも転職するたびに確実に給料は増やしていったので
自分としては間違いは無かったと今でも思います。


そして、すこし前までは納得のいく給料で
納得のいく仕事量・仕事内容で
楽しい仲間たちと一緒に仕事ができて
サラリーマンとしても充実した毎日を
送っていました。

ところが、会社が親会社と合併します!と
突然の発表に決して小さくはない
会社の社員全員がとまどいました。。。

楽しく満足していた会社にやっとめぐり合えて
定年までこの会社でサラリーマンをしていても
不満はないだろうと思っていたのに・・・
歴史もあったその会社があっさりと無くなってしまいました。

そのタイミングで辞める人も多くいましたが
転職をくりかえしていたわたしは
そんなパワーもキャリアもなかったので
合併先に残ることに決めました。

会社の合併とは建前であって、実際は吸収です。
新しい会社になってからは、月給が以前よりも
約10万円近くも下がりました。
ボーナスは以前の会社より少し多いくらいです。

もともと浪費家のわたしは10万円減った給料では
とてもじゃないけど、やっていけませんでした。
生活の水準を下げるというのは、なかなか簡単では
ありません。

だったら別で稼いでやろう!と思って始めたのが
アフィリエイトです。
このブログを作り、現在進行中です。

「あ~あ、あの時はよかったな・・・」
といっても何も変わりはしないことに、やっと気付いたのです!


この大不況のなか、同じような境遇のかた
家庭があれば、もっと大変かもしれませんね。

そんなワーキングプアともいえる方々にこそ
一緒にアフィリエイトで成功していきたいと思います。

会社に人生を左右されるって、とってもむなしいことだと
わたしが体験して思ったので。

このページはしばせんの過去とアフィリエイトにかける決意を
忘れないようにずらーっと書きました。

読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひとも応援よろしくお願いします!

そして一緒にアフィリエイトで成功しましょう☆



しばせん

-------------------------------------------------------------

ご相談はこちらから
 ⇒ しばせんに相談メールフォーム

【所在地】
東京都板橋区宮本町39-9-103

-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



