スポンサーサイト 


サト愛さんのスローライフアフィリエイトがバージョンアップ! 

サト愛さんのスローライフアフィリエイトがバージョンアップしました!


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



しばせんが今このブログで実践中の
「スローライフアフィリエイト」がバージョンアップしました。


バージョンアップってマイナーチェンジのようなイメージで
多少追記されているくらいだと思ってました・・・。


いざ、バージョンアップしたスロアフィを見てみると
これはパワーアップじゃないですか。サト愛さん^^;


バージョンアップしたスロアフィの内容は
以下の通りです。


続きを読む前にポチッとお願いします。
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

と、その前に・・・
■バージョンアップする前のスロアフィの内容

☆ブログ編
  ・ブログの基礎編
  ・ブログの応用編
  ・FC2ブログの作り方
  ・アクセストレード登録方法など
  ・インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方

☆メルマガ編
  ・メルマガ基礎編
  ・メルマガ応用編

☆加速編
  ・加速編

☆心編
  ・心編

☆特典
  ・FC2テンプレート
  ・ライブドアテンプレート
  ・再配布できる特典
  ・ハーモニー塾への招待
  ・はじめの一歩
  ・簡単コメント回りツール愛あい



これがしばせんがスロアフィを購入した時の内容だったと思います。


特典に関しては、その後サポートフォーラムでも追加されてますし、ハーモニー塾内でも多く入手できています。




スロアフィのサポートフォーラムは本当に盛り上がっています。

しばせんも何度か質問したり、逆にミスをご指摘いただいたりで、すごく助けてもらってます。

サト愛さんのあったかい雰囲気や鷹師範(爆転という商材でも講師をされていた方)のアドバイスなど
が初心者にも分りやすく、また、質問もしやすい環境だなって思います。

はっきり言ってサポートフォーラム見に行くのが習慣になりました。



その盛り上がっているサポートフォーラムで上がっている質問等が
マニュアルに追記されて、これからスロアフィを購入される方には
同じところでつまずかなくても済む
ようになってるんですね。


さらに大きなバージョンアップが
ブログ編の中に、いままでは「基礎編」と「応用編」が
メインのマニュアルだったのが
さらに「強化編」が加わりました!

確かに私もブログの強化に関する質問ばかりしてましたし
みんなが望んでいたものを、ドンピシャで提供してくれた!という感じです。


このブログでもすぐに実行しましたよ^^



後々やろうと思っていたSEOに関わることだったのですが
やり方を知らなかったので調べなきゃな~と思っていました。

調べるのに時間がかかりそうだと思っていたので後まわしにしていたのです。

そんなタイミングで「強化編」を読んでみたら、まさにその方法が!
長くても3日は覚悟していた作業が、3分くらいで改善できてしまいました。。。


方法はこちらでご確認ください。
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法





とにもかくにも、このタイミングでスロアフィのバージョンアップ。
しばせんにとっては、かなりのスピードアップになりました^^


もともとバージョンアップも特典のひとつですから
進化したマニュアルを手にすることはできる予定ではあったのですが
ここまで悩みを解決してくれるとは期待以上でした。


これもサポートフォーラムが盛り上がっているのと
サポートフォーラムで一生懸命わからないことや疑問を
どんどん質問しているスロアフィユーザーと
その環境をつくり、親切に対応されているサト愛さんや鷹師範さん
いろんなことが良い効果を生み出しているのかな。と感じます。


しばせんにとっては、本当に出会えて良かった教材です。


詳しい内容を知りたい方は、ご確認ください。
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法





-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

しばせんさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

進化していく商材って
あまり聞かないですよね。
商材の進化にあわせて
進化していきたいですね。

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、はじめまして♪

インフォランクSNSから来ました。
情報商材『真実』館の日向あおい
と申します。

私もスロアフィを手にしています。
バージョンアップも読みました。
大変参考になるし、わかりやすい
内容ですね♪
またお伺いしますね^^

応援ぽち^^
  • [2009/02/18 15:02]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材『真実』館
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

>ken+さん
いつもありがとうございます!

おっしゃるとおりです。
商材が進化して喜んでるだけでは
いけませんね^^;

しばせんも進化して頑張ります!



>日向あおいさん、ありがとうございます!

ほんとにスロアフィのバージョンアップは
アップ具合?がすごいですよね^^

こうやってスロアフィ仲間も増えますし
暖かい教材ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afililake.blog115.fc2.com/tb.php/11-56d84b67

