 


サト愛さん「スローライフアフィリエイト」しばせん的レビュー 

サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」しばせん的レビュー


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



サト愛さんのスローライフアフィリエイト。
しばせんも現在実践中のアフィリエイトマニュアルです。


サト愛さんがアフィリエイトで稼いだ経験を元に
パソコン初心者でもわかるように
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが書かれています。


もちろん中級~上級者のかたでも
きっと満足する内容だと思います。


しばせん的に内容をご紹介しますね。


続きを読む前にポチッとお願いします。
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます


■スローライフアフィリエイトの概要

教材名:
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


著者:サト愛(北三十美)さん
サト愛さんのプロフィールはこちら




■スローライフアフィリエイト レビュー

ブログを中心にアフィリエイトで稼ぐノウハウを学べます。
ブログで稼げたらメルマガとの連動で・・・
という具合に一歩一歩あなたのペースに合わせて
進んでいくことができます。


さらに月収100万円までのステップアップも
サト愛さんの経験をもとに公開されてます。


特にブログを作ったことがない方でも
ブログの作り方から説明もありますので
パソコン初心者の方でも、とってもわかりやすく書かれています。

これからアフィリエイトを始めよう!
というかたにはもってこいの教材だと思います。

「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法






しばせんはアフィリエイトはずーっと前から知っていましたし
恥ずかしながらノウハウコレクターのように
稼げる情報商材を買っては挫折してきました。。。

しかし、スロアフィは今までの情報商材とは
大きく違っていました。

なによりあったかいのです^^

サポートはマーチャントJPというSNSで
行われてますが、とっても盛り上がってます。

サト愛さんの人間性が出ているのでしょうね。
とっても質問もしやすい環境ですし
返答も早いです。

マニュアルを見てもらえればわかりますが
ひとつひとつ丁寧に教えてくれるのです。

まるで、すぐ横に先生がついて教えてくれて
いるかのようですよ^^


だから楽しいんです。

わからないことがあっても、つまづくんじゃなく
質問して解決して一歩進んで・・・
アフィリエイトをすることが楽しくなってくるんです。

だから挫折なんてしそうにありません。^^;



テクニックの部分はブログもメルマガも
基礎編と応用編が用意されてますので
大抵のことはマニュアルをしっかり読めば
解決できます。

しかしモチベーションが下がった時のための
マニュアル「心編」まで用意されていたのには
サト愛さんの本当に稼げるまで諦めないで
といったやさしさが感じられますよね。

「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法




■構成は以下のようになってます。

☆ブログ編
  ・ブログの基礎編
  ・ブログの応用編
  ・FC2ブログの作り方
  ・アクセストレード登録方法など
  ・インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方

☆メルマガ編
  ・メルマガ基礎編
  ・メルマガ応用編

☆加速編
  ・加速編

☆心編
  ・心編

☆特典
  ・FC2テンプレート
  ・ライブドアテンプレート
  ・再配布できる特典
  ・ハーモニー塾への招待
  ・はじめの一歩
  ・簡単コメント回りツール愛あい




そして、さらに現在ではバージョンアップされています!
バージョンアップの内容についてはこちら



しばせんは自由気ままにのんびり毎日を暮らすのが夢です。

朝は少し遅めに起きて、やりたい時間に仕事をして
大好きなコーヒーを飲みながら読書したりして・・・

そんな毎日を過ごしたいと常日頃から考えています。^^


スロアフィを実践していると、そんな夢でさえもうすぐ
実現できそうな・・・そんな予感さえ与えてくれました。

しばせんにとっては、本当に出会えてよかったと思える教材ですね。
心から感謝できる教材です。




アフィリエイトで稼ぎたいかたは、どうぞ一緒に頑張りましょう!
特典も付きますので、こちらからご確認ください。
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法





-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afililake.blog115.fc2.com/tb.php/12-d5cc1630

