スポンサーサイト 


Google検索「サト愛アフィリエイトスローライフレヴュー」 

Google検索「サト愛アフィリエイトスローライフレヴュー」


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます


このブログを開設してから1ヶ月が経ちました。


アクセス解析を見ていたらグーグルの検索から
こんな感じでアクセスされていました。


これがSEOの効果なんでしょうか・・・?



続きを読む前にポチッとお願いします。
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

アクセス解析のリンク元をたどると
こんな検索からアクセスがありました。
サト愛アフィリエイトスローライフレヴュー


最初リンク元をたどった時は2ページ目が表示されましたが
自分のサイトが見当たらなかったので、3ページ・・・4ページと
見ていったが見当たらない。

そこで1ページ目を見てみたら10番目にありました!




いまのところスロアフィのレビューといえる記事は1つ。
なぜそれが検索で10番目に出てきたのかが不思議です^^;


しかも検索のされ方が
サト愛アフィリエイトスローライフレヴュー」です。

レヴュー・・・

一度も使ったことがない。


検索されていたのはこちらの記事です。
サト愛さん「スローライフアフィリエイト」しばせん的レビュー




おそらく最初に来ている「サト愛」が
強く評価されてるんでしょうね。


このブログのレビュー記事もタイトルの頭に
サト愛さん・・・」ときていますから。

ちなみに1位と2位がサト愛さんのブログでした。




でも、この検索で見に来てくれる方って
かなりピンポイントで濃い見込み客ですよね。
SEOならではの。

もしくはすでにスロアフィ実践者でいろんなレビューを
参考にしようと検索したか。


どちらにしろ、私にとってはうれしい結果です^^




また、今回の解析で「レヴュー」で探す人もいるんだな
って勉強になりました。
自分の頭の中には「レビュー」しかありませんでしたから。


面白いですね。


こういう楽しみ見つけると、ちょっと記事の書き方も
変わってきそうな気がします。


みなさんもいろんなキーワード探してみてください。
どんな検索のされ方するかわかりませんよ^^


-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

おはようございます!

サト愛です。

検索エンジンからのアクセスは
うれしいですね^^
スロアフィ効果がでていますね~

10位とは、すごいです。
この調子ですね~

楽しみましょう。

応援します!ぽち^^
  • [2009/03/03 06:22]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まろっちです(^o^)/

いつも応援していただき
ありがとうございます^^

アクセス解析は、自分だけの
お宝キーワードが出ることが
ありますよね。

私も記事が増えて、検索から
訪問してもらえる日が楽しみです!

応援ぽち^^
  • [2009/03/03 13:43]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばせんさん

こんにちわ。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます♪

スロフィー凄いですね^^
10位おめでとうです。

レヴューで検索もいらっしゃるの
ですね。ビックリ!!

又、お伺いします。
応援ポチッ~♪
  • [2009/03/03 16:06]
  • URL |
  • ☆ み〜こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>サト愛さん

ありがとうございます!
スロアフィ効果ばっちりです^^

この調子で頑張ります。

>まろっちさん

ありがとうございます!
アクセス解析は効果が出てくると
見るのが楽しみになりますよね^^

お宝キーワード掴みましょう!

>み~こさん

いつもありがとうございます!
「レヴュー」って
なかなか思いつかないですよね^^;

でも実際に検索されているので
需要はあるということですね。

ほんと勉強になります。

こんばんは!あゆ夢です。

検索10位とは凄いですね。
訪問者の方に役にたつ
記事を書いていることが
検索サイトに認められたのでは
ないでしょうか。

この調子で頑張ってくださいね。

では、心より応援させて頂きます。

>あゆ夢さん

しばせんです。
いつもお世話になります!

検索からのアクセスは
とっても励みになります^^

この調子で頑張ります。
応援宜しくお願いします!

しばせんさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


レビュー記事が1ページ目に
入られただなんて素晴らしいですね!


それにしても「レヴュー」面白いですね(⌒-⌒)


応援済みです♪
  • [2009/03/06 20:26]
  • URL |
  • よこ★北海道移住生活で稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>よこさん

ありがとうございます!

狙っていたキーワードでは
なかったんですけどね・・・

とはいえ検索でのアクセスは
やっぱ嬉しいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afililake.blog115.fc2.com/tb.php/20-5806c21a

