スポンサーサイト 


オートリンクネットで勝手に無料SEO対策・アクセスアップ 

オートリンクネットで勝手に無料SEO対策・アクセスアップ


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



オートリンクネットを設置しました。


最近は徐々に検索エンジンからのアクセスも
ちらほら出てきました。


そこでSEOが気になってきたので
設置することにしたのです。


どんなサービスか?
ご紹介します。



続きを読む前にポチッとお願いします。
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

■どんなサービスなの?


オートリンクネットは、相互リンクではない被リンクが
自動的に増えていくシステムです。

しかも無料です^^

オートリンクネット
http://www.automatic-link.net/




被リンクは検索エンジンの
評価の対象になり得ます。


※被リンクとは「リンクされている」ってことですね。


その被リンクの質と数が評価されるのです。


質のいい被リンクとは
サイトの属性が合い、ちゃんと更新されている
サイトなどからのリンクですね。

そんなサイトたちからリンクされている
あなたのサイトを評価してくれるわけですね。


そのひとつの方法として相互リンクがあります。

お互いにリンクし合うことですね。
(このサイトの相互リンクサイト様はコチラです)


ただし、検索エンジンは相互リンクよりも
一方的にされているリンクのほうに
高い評価をつけます。
これをナチュラルリンクなんて呼びます。


でも、なかなか人のサイトに
「私からはリンクしないけど、私のサイトにリンクしてね」
なんて言えませんよね^^;


ですので、通常は被リンクを増やすって
お金を出す以外は自分ではどうにも
ならないことが多いもんです。


それが無料で出来るというので
設置してみました。


オートリンクネット
http://www.automatic-link.net/





SEOは明日結果が出るってことは
ありません。

そして明確な正解もわかりません。

ですのでSEOで大事なことは
仕掛けをしてみるってことです。

だめならヤメたらいいだけですし。


スパム的なものや見た目に邪魔になるもの
以外はやってみるといいと思います。


幸いオートリンクネットは無料ですし
ブログに貼って、見た目も邪魔になりません。


効果も測定できるものではありませんが
じわじわと効果が出ることを期待しています^^


オートリンクネット
http://www.automatic-link.net/




-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

しばせんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

オートリンク
ネーミングに惹かれます。
どんな成果が表れるか
楽しみですね。

応援ぽち!

しばせんさん

こんにちわ。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます♪

相互リンクなかなか言えないですよね。
オートリンク私も付けてます。^^
結果はどうでしょう??

又、お伺いします。
応援ポチッ~♪

  • [2009/03/12 17:33]
  • URL |
  • ☆ み〜こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ken+さん

ありがとうございます!
オートリンク・・・

確かにいいネーミングですね^^

>み~こさん

ありがとうございます!

み~こさんも設置してましたね^^

効果が楽しみです♪
のんびり待ちましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

