 


アフィリエイトでの特典の受け渡し方 

アフィリエイトでの特典の受け渡し方


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



アフィリエイトをして、あなたから商材を買って
もらう際に、特典を付けることもあるかと思います。


その際には注意してくださいね。


■実は特典が渡せていなかった!?


そんなトラブルにならないように
注意してほしい点があります。


あなたから商材を買ってくれようとしている方が
どんなパソコンの環境かなどわかりません。


どんな環境だろうと、あなたの魅力的な特典に
惹かれて購入してくれるのかもしれません。


しかし、いざ購入しようとするとASPには
付いてくるはずの特典が付いてきていない・・・。


そうなると、購入者側ももしかしたら
買うのをヤメるかもしれません。

あなたに対する信用も失われるかもしれません。



そんな事態を避けるためにキチンと
対応しておきましょう。

こちらのレポートで詳しく説明されてます。
【ken+】もらえない、渡せない!
受け渡しの落とし穴 読まなきゃ損する特典の秘密





著者のken+さんは、いつもしばせんも
応援していただいている素晴らしいアフィリエイターです。

何か、わからないこと・不明点があれば
ken+さんに直接メールされても親切に
答えてくれると思います。

もちろん、しばせんに相談していただいても
OKです!
しばせんへメール相談





-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

こんにちは。

特典についての記事を探していて、
行き着きました^^

さっそくダウンロードさせていただきました。

よい情報をありがとうございました。

ゞ凸゙


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

