スポンサーサイト 


ブログでアフィリエイトをする理由 

ブログでアフィリエイトをする理由


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



あなたは何でアフィリエイトしてますか?

ブログですか?
メルマガですか?

それとも両方でしょうか?

ブログでアフィリエイトする方が大勢
いるのは色んな理由があります。


・HP作成の技術がいらない。
・サーバーを借りる必要がない。
・FTPの作業がない。

など・・・


ってあげてみると
「そうだ。そーだ。」
って思えちゃうけど、上記にあげたのは
ブログのメリットではなく一般のWEBサイトの
デメリットでしかない。


ブログのメリットはいっぱいあります。

中でも、これはブログが本当に優れてる!
と思う点は、記事の管理(ページの管理)と
書き換え・更新が簡単だということ。


スローライフアフィリエイトのサト愛さんの
ブログにこんな記事がありました。
これ↓
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51415475.html


書かれている通り、何度でも記事を書きなおせる。
これがブログでは楽なんですよね^^

一般のWEBサイトでやったら面倒な作業です。

ネットビジネスは
トライ→失敗→検証→リトライ
の繰り返し。

これがブログだと楽にできる。


何気に利用していたブログだけど
過去の記事にそこまでメンテナンスすることに
気付いてましたか?

逆にブログだからこそ気付かなかったのかも。


基本中の基本かもしれませんが
なかなか気付かなかったことです。

スローライフアフィリエイトはこういう
基本に忠実なノウハウです。

特に難しいことは書いてありません^^
サト愛さんのブログを読めばわかるはず。


なんでブログか?

この質問に自分なりの答えが
すんなり出てこなかったかたには
スロアフィは向いてるかもしれません。


レビューはこちら↓
http://afililake.blog115.fc2.com/blog-entry-12.html


基礎からキッチリ学べます。
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法




わからないことがあれば
お気軽にメールくださいね^^
しばせんへメール相談



-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

しばせんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ブログの利点ですね。
記事の追加修正が楽な所

ちゃんと見直さないとな~

応援ぽち!

こんばんは、日向です♪

ブログのよさは、
何度でも書き直せることですね。
私も時々、人目につかない記事
をメンテナンスするんですよ。
検索エンジンから、コッソリと
メンテナンスした記事にひっかかる
ことがあるので、記事の書き直し
は大切ですよ~♪

応援ぽち^^
  • [2009/04/03 22:35]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かにそうですねぇ

こんばんは!はじめまして☆
ままどおる@病気中アフィリ中です♪
サト愛さんのブログのあし@から飛んできました。

確かに普通のサイトよりもブログの方が、
アフィリには向いていますね~。
トライ&エラーがしやすいですもんね。
サト愛さんも、そう書かれていましたし。

今まさに、記事書き直しの真っ最中です。
サイト作成の知識がないわけではないけれど、
やっぱりブログだよなぁ、と思いました。

参考になりました☆
感謝ぽち♪
  • [2009/04/06 01:03]
  • URL |
  • ままどおる@病気中アフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

