スポンサーサイト 


スポンサーサイトが表示されてしまう? 

スポンサーサイトが表示されてしまう?


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



FC2ブログを利用している方に
ブログ記事にスポンサーサイトが表示される
症状が出てますね。

急に出てきてビックリしました。

ちょっとコンタクトレンズで目をキズ付け
炎症を起こしてしまい、パソコンをなかなか
見ることができなかったので
数日間ブログを更新できませんでした。

コンタクトを使っているかた
気をつけてくださいね^^;

ホントつらいですから。。。


FC2ブログでは1ヶ月更新がないブログには
スポンサーサイトの表示が出てしまう。

これは知っていましたが、たった数日で
出てしまったのか!?と焦りました。

でも更新しても消えません!

焦りましたっ!


そこで調べてみたら、FC2側で4/9より
全サーバに高速化が設定され
広告が表示したためにこのようなことが起こったそうです。

FC2ブログをご利用中で、まだスポンサーサイトの
表示を取りたくても取れていないかたは
以下のように設定してみてください。



FC2管理画面で

環境設定の変更

ブログの設定

高速表示設定(アカマイ利用設定)を 「利用しない&広告を表示しない」

これで表示されなくなります。


詳しくはこちらのFC2総合インフォメーションに↓
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と
広告表示について





わからないことがあれば
お気軽にメールくださいね^^
しばせんへメール相談

-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

しばせんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

コンタクト怖くて使えません><

アカマイはビックリしましたね。
もちろん消しましたけど。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

