スポンサーサイト 


インフォハウス 和佐大輔 2ティアは? 

インフォハウス 和佐大輔 2ティアは?


ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます



あたらしい情報商材のASP
和佐大輔氏によるインフォハウス。

2ティアはどうなってる?

あたらしいASPがオープン!
となれば、アフィリエイターとしては
2ティア獲得に乗り出さないわけには
いかないでしょう。


しばせんがインフォハウスのオープン前に
すぐ登録し、すぐ退会し、すぐ登録しなおした
理由はここにあります。


もちろん2ティア獲得に少しでも早い行動で
先手を打とうと思い、すぐアフィリエイター登録
しました。


ところが、ログインして2ティアのタグを
さっそくブログに・・・
と思ったら、インフォハウスは今までの
ASPとはひとあじ違っていました。

2ティアを募集できるのは
インフォハウスに認められ依頼があった
アフィリエイターだけに許される行為だったのです。


2ティアを募集するからには
責任もってアフィリエイターを育てるべき。


そういう和佐大輔氏の考えから
このようなシステムになったようです。

さすがですね。
こっちの考えはお見通しです^^;


そこで考えたのは、2ティア獲得を許されている
立派なアフィリエイターが必ずいること。

どうせ登録するなら、こちらからそのアフィリエイターを
選んで、自分に合った人の2ティアになったほうが
良いと思ったのです。

ちょうどそんな時に、メルマガでインフォハウスの
2ティア募集
をしていたので、その方の2ティアになる
ことを決めて、いったん退会しました。

もしかしたら、一番最初の退会者になったかも
しれませんね^^;


いつもメルマガを読んでいた
信頼できるアフィリエイターさん
の2ティアとして、すぐ登録しなおしました。


こういうのも成功するための戦略だと思います。
やはり「考え+行動する」ということが
進歩に繋がるな、とこの一件で何か感じました。


インフォハウスはどんなASPか?
またお知らせしますね。




わからないことがあれば
お気軽にメールくださいね^^
しばせんへメール相談

-------------------------------------------------------------

ブログランキング応援お願いします!
↓クリック
アフィリエイトをビジネスとして0円から真剣に取組むへ一票☆ありがとうございます

他の記事もまた読みたいときは「お気に入りに追加」お願いします。




■とても参考になるサイトです。(無料レポートがたくさんあります)
「情報商材のブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円」

★しばせんの原点★
「スローライフアフィリエイト」
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


■スロアフィのサト愛さんの原点
(セールスページだけでも具体的な方法が書かれてます)
ブログアフィリエイトで日給8万円 -岡崎よしあき(おず)
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル



コメント

しばせんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

なるほど、そういう作戦だったんですね。
どうせ2ティアになるならって
思いますよね。

応援ぽち!

こんにちは。
こころです。

「インフォハウス」すごい可能性を秘めたASPですよね♪
稼ぎやすいASPがどんどんできてアフィリエイトしやすい」環境が
できてきていますね。

応援していきます^^

しばせん さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

私も早速登録しました。
凄い事になりそうですね。
インフォハウス!



また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

